遠い記憶の風景

ログ (古い謎ポエム) をまとめたりします。他にも何かあれば書いてみます。ブログを書くのは久しぶりです。

駅が好き

駅はいいよね

駅は見ているだけで色々な事が分かるから好き。見た目もカッコいいよね。阪急梅田駅とか結構好きかな。神戸電鉄三田線・五社駅もいいよね。金沢駅もいいね。人が集まって、色々な場所へ繋がっている感じとか最高。とにかく駅が好き。駅が好き。

オランダの駅

オランダの駅もカッコいい。何となく iPhone で撮って Instagram へアップロードしただけの写真だけど、少しだけ公開してみる。本当に駅を見ていると色々な事が分かるよね。

Amsterdam Centraal

駅が好き。

駅が好き。

駅が好き。

Airport Schiphol

駅が好き。

Rotterdam Centraal

駅が好き。

駅が好き。

Den Haag Centraal

駅が好き。

駅が好き。

Utrecht Centraal

駅が好き。

Zwolle

駅が好き。

駅が好き。

Amesfoort

駅が好き。

Apeldoorn

駅が好き。

Heerenveen

駅が好き。

駅が好き。

Leeuwarden

駅が好き。

Enschede

駅が好き。

飛行機雲

なんとなく好きな駅

これは何となく好きな駅。本当に理由なんかないけど、ゆっくりした日に1人でフラフラと行ったりする駅。昔は毎日使ってた駅。懐かしい思い出のある駅。そんな駅。

大畑駅

ここは最近のお気に入り。聖地巡礼.夏目友人帳 | Facebook で見に行ってすごく気に入った駅。本当によく行く駅。もう少し暖かくなったら行くかな。山を登っていく感じも好き。

先生と一緒に。

雨降り。

雪が見たくて。

バックして一回り…秘境・JR大畑駅が色んなファン層掴んでる - NAVER まとめ

日南駅

朝から日南までサーフィンに行った帰り、昼間によく行くかな。行く理由はないけど行く駅。この南にも、いい駅がいっぱいあるね。夏は最高だよ。

駅が好き。

新今宮駅

この駅が好き。あの日に好きだった駅。ここから北へ上って行く感じが好き。見た目もカッコいい。駅が好き。

駅が好き。

その他の駅

秘境駅まとめ - NAVER まとめ

絶景駅 まとめ - NAVER まとめ

485系 特急雷鳥 金沢~大阪(金沢総合車両所-京都総合運転所)(Blu-ray Disc)

485系 特急雷鳥 金沢~大阪(金沢総合車両所-京都総合運転所)(Blu-ray Disc)

スライスして丁寧にインストール